1/6(wed) 楽器スタンドを購入



 12月のライブでフルートを倒してしまったので、倒れないスタンドを買おうと決意。
 どうせならサックスと一体型のがいいやと、島村楽器へ向かうも、店には置いてなく、とりあえず一体型が欲しいと注文しました。
 数日後に電話をもらい、比較的安値で帰るものがあるとのこと。
 メーカー名はなんですかとたずねたら、「へ、へ、へ・・・」と言ってました(笑)
 調べたら日本では「ハーキュレス」(ヘルクレスではなく)と呼んでいるそうです。

 早速購入して組み立て、ココアを並べて撮りました。

 でも・・・しばらく使うことないんですよね、これ。


ときどきDiary TOPにもどる